ねつき

ランペイジ 巨獣大乱闘のねつきのレビュー・感想・評価

ランペイジ 巨獣大乱闘(2018年製作の映画)
3.5
「よけいなこと教えるんじゃなかった」

絵面すげ〜〜!
おうちのなんちゃってホームシアターでもぜんぜん楽しめたからスクリーンで観たらやばいな。
内容はスマホ片手に観ちゃう感じの緩さだけど、巨獣とロック様がもう強い。ついつい視線持ってかれる。口、開いちゃう。

「VS巨獣2頭」を本気で考えてる主人公まじやばい。半端なくかっこいいけど。
ジョージだけなんかちっちゃいし、あんま気持ち悪く造形変化してなくてなんでだろ?と思ってたけど制作側の都合ね。たしかに敵は思いっきり気持ち悪くしていいけど味方にはそれやっちゃダメだもんね。
ワニとオオカミのフォルムが気持ち悪くて強そうでサイコウ卍って感じだった。
なんであのワニあんな大きくなっちゃったん?いい感じに遺伝子と融合したんだろな?その辺の雑な感じポップコーン片手に(食べてないけど)観るのにちょ〜ちょうどいいな。
1人で観てたけど例のごとく「ひぇっ」とか「うわっ」とか「ひょ〜〜」とか言ってたから誰かと観てたら絶対三倍楽しかったやつだと思った。



でも終わり方好きじゃなかったな〜
ジョージのジョークはいいけどそんなんありかいな。ジョージもロック様も胸に穴あいとるやん。筋肉ってそんなに最強なんかい。
あの薬みたいなやつ3つだけだったっけ?なんなら回収してなかったもう一個でちょっと遅れて特異体質になったコウモリとかがバッサバッサ出てきてくれて「やれやれ」みたいな感じになればよかったのに、ってゆうのはクワイエットプレイスに影響されすぎかな?笑
ねつき

ねつき