ライミ

トレイン・ミッションのライミのレビュー・感想・評価

トレイン・ミッション(2018年製作の映画)
3.6
必要ならエッフェル塔も壊す

リーアムニーソンに惚れて早数年。
気になった作品多々。
そしてひとつの真実。

気になった作品のリーアムニーソン、全作品で家族を人質に取られる怒れるパパwww

リーアムニーソン作品のお約束は監督間の暗黙の了解で「家族を人質に取る」なのかなって言いたくなるくらい今作も人質に取られていました。

10年勤めた保険会社を解雇されてしまったリーアムニーソン。...いやいや、もーリーアムニーソンが保険会社に勤めていたって設定に納得がいかないリーアムニーソンファンです、すみません。

...そーなってると話が進まないので設定を理解すると、突然のリストラを受けたひとりの男。が通勤電車の帰路でむかいに座った女から行われたあるカウンセリング。

「常連客ではなく。」「終着駅で降りる。」「プリンと名乗る乗客。」
もし3つのヒントからある乗客を見つけられたら高額の報酬を。と言うやけにリアルなカウンセリングを受けたリーアムニーソン。

胡散臭いが数十分前にリストラされたリーアムニーソンは家族を考えると心が揺らいでしまう。

ここからのミステリー要素は深い。
結果的に最後の最後まで僕は辿り着けませんでした。

と言うようにミステリーとしても深い作品である上に、後半戦はリーアムニーソンのアクションもしっかりと堪能出来るんです!!!!!!

なので作品としては
96時間×ミステリーと言う感じの作品でしたので好きな人は絶対好きだと思います!
ライミ

ライミ