ひろ

坂道のアポロンのひろのネタバレレビュー・内容・結末

坂道のアポロン(2017年製作の映画)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

いや、ビックリしました。めちゃくちゃ良かったです。作中のいろんなシーンが素敵すぎて、本当に鳥肌モノでした。

2人のセッションは、本当に2人が弾いてるのってぐらい完成され、楽しさが溢れた素晴らしい音楽でした。

爽やかな音楽の裏で、3人の抱えている事情が明かされていくのですが、出生の秘密や家族の事情といった深く重い問題であり、それぞれの痛みを理解する事で本当にかけがえのない関係に・・

3人の恋模様に、訳ありなアニキカップルが加わって複雑なフリフラ状態、まぁこれぞ青春ですね。
恋愛が絡むと、やっぱりモメますよね。やっと出口が見えてきていたのに、そのタイミングでの事故って。

10年後、薫と律子の再会の場面。1番の鳥肌シーン、薫がすすめてた教師に律子がなってるって事は・・薫への想いは律子の中で続いてるのかも?
そして、やっぱりそういう事でよかった、2人には10年分幸せになってほしい。

そして、写真に千が・・なる程、納得しました。
3人共素晴らしい職業に就き、大人になっての再会。10年振りのセッション、もう、もうゾクゾクの鳥肌モノでした。

本当に素敵で、大好きな作品になりました。
ひろ

ひろ