せっ

検察側の罪人のせっのレビュー・感想・評価

検察側の罪人(2018年製作の映画)
4.2

セリフが多いことは分かっていたけど。。.
テレビの紹介でこの監督はセリフの多さで登場人物の内面を表すから全部理解できなくても大丈夫的な事言ってたから油断してたら割と大事なところ聞き流してしまった、、笑.
.
だから、いろんな問題が提示されてそれがそのまま散って終わった感覚だったこの映画(笑)もっかいちゃんと見ないとわかんないよーー!!
.
そもそもあの変なおじさんの話がメインだと思ってたから議員さんの話関係ないのかと思って聞き流してた。そしたら途中から丹野議員まぁ出てくる出てくる。
.
キムタクとおじ様が最初らへんに高級料理店で話してた話を聞き流してた時点でアウトだ(笑).
.
事件の話は聞き流し程度でも理解出来る。でも議員さんのはちゃんと聞かないとわかんないところ多かったなぁ。
.
多分割と細かいところに伏線はってあるんだよね。最初のあの署名のシーンも最後のあそこに繋がるし、、ヤクザの見張りの人達の会話もあそこに繋がるし、、.
.
余談ですが、、.
吉高ちゃんの昔話もあの体勢で話すからなんも話入ってこなかったよ!!どこに足置いてるんだよ(笑)そういう彫刻かよ(笑).
.
ちょっとネタバレとして。
キムタクが殺しの指示はしないって言ってたけど、お前人殺しとるやないかいと思ったのは私だけですか(笑)そのセリフもキムタクなりの正義があるからってことですか(笑)
せっ

せっ