Yu

ミスター・ガラスのYuのレビュー・感想・評価

ミスター・ガラス(2019年製作の映画)
-
私はアニャテイラージョイが好きです
3人が、いるんです。
人間の人外が、3人いるんですよ。
私はアニャテイラージョイが好きです
頭の中から出てきたスーパーヒーローが3人いるんですよ
すごい丁寧で長い説明だった!
結論ファースト?何を今さら!過程がすきなんよ!!!
結論主義のクソみたいな仕事の外に!!今はいるんです!!デビッッド、アニャテイラージョイケビン、イライジャ!何が言いたいのか、何がしたいのか最後まで意味がわからないまま、ただ"話が進んでいく"んです!ブレたりブレなかったりするんですよ!
全員が好きなんです!全員が!アニャテイラージョイが!!好きなんです!
正直に言うとアナテイラージョイを見に行った。認めよう。ただ、好きが詰まっていることは言わせてほしい!アナテイラージョイも良かった!かわいい!これも間違いない。
ただ、全員が生きているって!すげービシビシ感じてくるんすよ!人外だぞ!!!役者だぞ!!!映画だぞ!!!生きてるなんてありえねーんすよ!!アニャテイラージョイが!!
それでも一瞬に生きていたんすよ!!ビリビリするよ!アナテイラージョイも良かったよ!!!スゲー好きが詰まっていた!!アナテイラージョイが!!
アナテイラージョイは正直そんなに出番ねーよ。でもさ、アップででて、睨みきかして鼻がひくってするんだよ!!!かわいいんだよ!!!
あと息子さん、大きくなったわね。アニャテイラージョイも可愛くなってた。やったーー!!
Yu

Yu