FREDDY

honeyのFREDDYのネタバレレビュー・内容・結末

honey(2018年製作の映画)
1.6

このレビューはネタバレを含みます

印象としては、冒頭の雨の中での喧嘩シーンに多少なりの期待と心惹かれるものを感じたのだが、物語が進展するにつれてそれらが徐々に削がれていくような、何とも残念な気持ちにさせられた、そんな印象でしかない微妙な作品でしたね。

鬼瀬大雅を演じた主演の平野紫耀の演技は悪くはないですし、小暮奈緒を演じた平祐奈の女優としての振り幅も再確認出来て、観て損のない作品ではあるのだが、他のキャスト陣の演技はお世辞でも上手とは言えないものですし、映し出される物語もどこか断片的で、エピソード間の繋ぎの部分がどうもパッとしないので、それぞれが孤立しているように感じましたし、エピソード自体もありきたりで深みがないので、正直、途中で何度も飽きてしまいました。あと、随所に見られる"分割画面"に工夫が全く見られないので味気ないですし、分割画面にこだわる理由も理解できず、単純に必要性を疑ってしまいました。

本作は言ってしまえば、B級恋愛映画。脚本や演出、演技に関しても微妙でしかない。期待せずに片手間程度に観るくらいが丁度良い作品ですね。キャスト目的での視聴くらいしか需要はないかと。
FREDDY

FREDDY