夏色ジーン

デス・ライブの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

デス・ライブ(2017年製作の映画)
3.0
感想川柳「趣味の悪い 人間観察 神気分」

レンタル店でパッケージ借りでした。(。_。)φ

まるでホラー映画のような一家惨殺の犯行が、世界中に生中継されるという猟奇事件が発生。衝撃のニュースが世間を騒がせる中、犯人は次なる標的を心に闇を抱える少女ジェイミーに定める。いつもと変わらない夜を過ごすジェイミーと彼女の家族だったが、家の中には無数の監視カメラが。そして、突如侵入してきた殺人鬼によって囚われてしまった彼女たちは、視聴者を楽しませるためのデス・ゲームに巻き込まれていく…というお話。

『ハングマン』、『388』、『サイバーストーカー』、『殺人ライブ』など"盗撮"&"家宅侵入"系の作品。

『SAW』っぽい雰囲気も出してるけど、全く追い付いてないかな。(。>д<)殺され方も地味だし、伏線も弱め。

犯人の仮面にもカメラがついていて『P.O.V』っぽいところもあるけど、ただ見にくいだけかな〜(*_*;固定カメラに絞った方が分かりやすい気がする。



ラストは非常にビミョー(;・∀・)悪くないけどもう一歩踏み込まないと勿体ない。

ヒロインと継母はキレイですね〜(゜_゜)

『ウォーキング・デッド』のカール役でお馴染み『チャンドラー・リッグス』はB級ホラー、サスペンスのサイクルから抜け出せるでしょうか?(゜ロ゜)

しれっと『リー・ワネル』出てるんだよな(笑)(;゜∀゜)


気になるセリフ
『君は怒りを糧にした。それでどこまでやれるか見てみたいんだ。』

んでまず(^_^)/~~