Kenta

マッド・ダディのKentaのレビュー・感想・評価

マッド・ダディ(2017年製作の映画)
4.1
空き時間を見つけたので、久しぶりに劇場に足を運んでこちらの作品を鑑賞しました。本当は「ワンダー 君は太陽」を観たくて行ったのにやってる回がもうなかったです…。
そこで、正反対のこちらの作品を選びました😂

普段とは何も変わらない日常。平凡すぎてなにもない。父親は、家庭を持てて幸せだと自分に言い聞かせつつ、また仕事にダラダラと行くだけだった。
その日、突然娘の学校に学生の親がたくさん迎えに来る。なにが起きてるかなにもわからないまま一人の子供は親のところに行くが、その子は親に殺される。そこで、学生たちは親が狂ったことに気づき、逃げ惑い始める。原因不明の親の暴走!逃げ惑う子供達!果たして主人公の家庭は一体どうなってしまうのか?そして原因はなんなのか?

とっても楽しめた作品でした!周りのユーザーの方のレビューはあまり高くないのですが、私は好きでした。
まず、設定。親が謎の原因により子供を殺す。それもゾンビじゃない。まさに狂気。狂った映画です。
そして、主演のニコラスケイジ演じる父親が母親と共闘して娘と息子を本気で殺しに行く姿…。それに応戦する娘と息子と娘の彼氏。必死に応援してしまいました。
あと、音響が良かった。あの緊張感が高まる音がまた恐怖心を沸かせてて最高でした。
人によって好き嫌いは確実に分かれる作品になってますね(笑)
Kenta

Kenta