パエリア太郎

マッド・ダディのパエリア太郎のレビュー・感想・評価

マッド・ダディ(2017年製作の映画)
3.9
この映画を家族で笑って見れたら、その家族はきっと素晴らしいんだろうなって思いました!

仕事も数少ない忘年会も終わり
あとはお家をお掃除くらいなんですけど、、、やる気がしなくて、、、。
僕は緑茶至上主義で寝る前ですら緑茶を飲んでいるんですよね
急須とかも洒落てるものではなく、「よっ!急須!」みたいなものを使っているんですよねー。
で、お茶っ葉は台所の三角コーナーにポイするんですよ!
そして1週間くらい貯めておく!

お茶っ葉って消臭効果があるとか殺菌効果があるとかいうじゃないですか、ところがどっこい、うちの三角コーナーときたらお茶っ葉で着色がすごく、置いてあるシンクごと茶の着色で汚ったないんですよねー。
皆様お茶っ葉の効能とかには目を向けますがこういうズボラで不潔なやつが感じるデメリットは取り上げないですよねー。
あと石鹸って何かを綺麗にするもんですよねー?(略)
要は掃除ってファックだなって

だから見れなかった見たかった映画を大掃除していく事に専念してるんですが

映画館いきたかったんですよねー!でも忙しくて、、、。

という、誰もが言ったことある、半分ホント半分ウソな今年NO.1言い訳映画でした。


大人の反抗期というか、若さへの渇望
ママパパなんて呼ばないで、子供がいることの不自由さ
誰より愛しい誰より憎い我が子達って部分は普遍的に刺さるんだろうなー!なんて、想像しました!
僕は知らないですけどね!

こんなに悪趣味な内容ながら嫌な気持ちにさせない、バカっぽい音楽、程々に憎らしい子供たち
誰もあの大好きなママがパパがー!となっていない、軽さが逆に良かったです!!
でも暴力には手を抜いてないあたり好感が持てました!!
あと、軽いとはいえ出産という最高の瞬間に最悪のスリルを孕んだ展開は目を覆っちゃいそうになりました!

クライマックスは大盛り上がりで笑えるし、ショックだし、そりゃそうですよね!って納得だし、楽しかったと素直に思える映画でした。

あと家政婦さんがホンダのエレメント乗ってるんですよねー。
あのデザインって超かっこいいと思いませんか?!
僕は街で3回くらいしか見た事ないんですが、あんなカッコ良さ、イカつさ、可愛いさの1歩手前みたいなバランスの車って他に僕は知らなくて、復活しないかなって思ってます。
パエリア太郎

パエリア太郎