Yu

カッターヘッド 真夜中の切断魔のYuのレビュー・感想・評価

-
切断魔ことカッターヘッドさん、まさか切断シーンまでカットしちゃうとは思わないじゃん、、結局一回も切断ないって切断魔としてのプライドとかはないのかしら!?頭がマッスルヘッド!!!

切断しないカッターヘッドさんはかなりエンターテイナー。
おしゃれで手の混んだいたずらを仕掛けてくる!ティーパーティー!!
森に毛糸を張り巡らせる演出にはカワイイを感じた!!いちいち一人でケーキ焼いたり準備してると思うと只々キモい。

カッターヘッドさん、切断魔なのに見えないところからいたずらをしてくる。卵投げつけたりしてくる。
切断魔カッターヘッドは名前に完敗している陰湿な変態ぞわぞわマンでしたね!!

でも後半になると、普通に明るいところでも活動するからただの変態になってしまう!
まぁ暗いところでも変態だったな、手振ってたし、マスククソダサいし、

ダサいマスクしてるから行動もダサい!ベッドの下まで追い込んで、って座るんかーい!!で、語るんかい〜〜!しかも言ってること意味わかんねー!!って結局ベッドひっくり返んすんかい!!何なんだよテメー!あと喋れたのかよ!!つーか一回くらい切断しろよ!!!

ママが、ハチェットお腹に食らって、内蔵ダラダラになってもおかしくない致命傷食らってもピンピンしてて怖すぎ。カッターヘッドさんもビビってたもん、速攻やられてたし、

子供向け歌が流れるカーステレオと、ホラー映画SEのドゥンドゥンがマッシュアップしてんのがサイコーだったです。
Yu

Yu