みやび

マイティ・ソー バトルロイヤルのみやびのレビュー・感想・評価

1.0
全く面白くない。

ウォーリアーズスリーを瞬殺し、ソーを短髪にして、ハルクも本作以降ネタ枠になって、常にふざけてて寒い。
何がおもろいんですか。
馬鹿みたいじゃないですか。
幼稚向けに路線変更残念すぎる。

今までのソーはキャラは明るめだけど、作品自体は北欧神話の暗さというかシリアスでダーク路線攻めていたのが、他のシリーズ作品と違った雰囲気を楽しめて好きだった。

衣装もダサい。敵も多すぎ。
セリフ多いし、ださい。
ほんと魅力無い。そんな語ってる間にさっさと殺せ、殺されてしまえと何度思ったか。

ヘラとスルトに絞ってやればよかったのにグランドマスターとかその側近が邪魔。
大した魅力もないバカキャラ嫌いなんですよね。
せっかくジェフ・ゴールドブラムが好演しているのに特に理由無くアホなキャラなのが無理。

ロキが可愛いとか二次創作だけにしてくれ。
コールソン殺したやつが可愛いとか普通にとち狂ってる。可愛いくない。どう考えてもコールソンの方が可愛い。普通にコールソンかわいい。好きだよコールソン、お前だけを愛してる。
ロキはもう出てこないでほしい。

良かったところはヘイムダルが前2作のダサ鎧脱いでてめちゃくちゃかっこよかったところ。
あとは新キャラのヴァルキリーがかっこいい。

単純にMCUノリが合わないのが原因ですかね。
とにかく個人的に本作はめちゃくちゃ駄作です。
みやび

みやび