unubore

マイティ・ソー バトルロイヤルのunuboreのレビュー・感想・評価

4.4
IMAX3Dで鑑賞
MCU作品の中でも屈指のド派手な映像で圧倒させるスペースアクションの快作でした。これはIMAX超おすすめです!

内容もシリーズの中でも本作が一番面白かったです。正直、ナタリーポートマンが居なくてどうかなと思ったけど その分、地球との関わりが薄くなり新惑星サカールやアスガルドなど宇宙中心で展開されるので、今までよりSFファンタジー要素が色濃く出て常にIMAXの迫力を堪能できたのが凄く楽しかったです。ハルクの存在も違和感なし!やっぱりマーベルすごいわ

GotGから受け継がれてる様なコミカルなやり取りも増えて、軽いノリで楽しみつつも本作のヴィラン、ヘラのパートではギャグを入れずにシリアスで抑えて上手くバランスを取れてたのも良かったと思う。浅野さんもいい感じで効いてました。
ケイトブランシェット含め初登場のキャラ達がみんなハマってて鑑賞後、すっかりナタリーポートマンの存在忘れてましたw でもまた参加して欲しいな。

それとソーの見た目もマッチョメタラーから髪切ってワイルド系マッスル王子に変わったのも新鮮で良かったけど、完全にネタキャラ化してきたロキが今後のアベンジャーズ作品でどの様な関わりをするのかが一番の楽しみですw
unubore

unubore