コウ

マイティ・ソー バトルロイヤルのコウのレビュー・感想・評価

4.7
前も多少は笑える要素あったけど、今作は全力でブッ込んできた感あるw

それでもオーディンとの親子の情愛やシリアスなヘラとの戦いやバトルシーンとも併せて、コメディだけに偏らないバランスのとれた作品だった。とにかく見ていて楽しい。

弟との距離感は絶妙。信頼とは違うんだけど、それでいいっていうかそのままの相手を受け入れて言いたいこと言い合ってる感で、それもある意味での信頼なんだろうなー。まあ、そういうのが弟は欲しかったんだと思う。策略めぐらせたりもするけど、それもお前じゃん分かってたわ!って笑ってくれるよーな兄貴。

しかし、ダークワールドのラストのシリアス展開のバレがあんな軽いノリになるとは思わなかったw 楽しかったけどw
マット・デイモン気がつかなかったので、今度は吹替でチェックしてくる!

バナーもハルクもよかった!
どっちのときもソーとのやり取りが面白い。

あとスカージよかったよスカージ!
小物感あるけどそこがよし、最後カッコよかったよ…

ところで、なんで邦題バトルロイヤルなんてアホなつけかたしたんだろう
ラグナロクって映画の主題そのまんまだし、そもそもソー自体が元ネタ北欧神話で北欧神話といえばラグナロクだろうに
コウ

コウ