ナオフェッサーX

マイティ・ソー バトルロイヤルのナオフェッサーXのレビュー・感想・評価

3.9
今回も宇宙規模の家族のもめごとには変わりありませんでしたが、1作目とも2作目ともひと味違った3作目でした。

言うなれば、マイティ・ソーとパーリィ(語尾上げ)タイム with 愉快な仲間たちみたいな軽いノリの3作目でした。
キャラが既にしっかりしている事もあり、コメディをみているようで安心して見れました。
物語としての重厚感は弱めですが、その代わりに派手で爽快なアクションで飽きなかったです。

3作目でガッカリした事は、ソー様の完璧なビジュアルが大好きでしたが、今回、途中で短髪になった事です。そっちみたいな。笑
心のヘイムダルが少しだけ門を閉じてしまいました。ロン毛が好きだったのにー!
ちなみに、ソー様今回の作品でロン毛の時は、ヘアアレンジが何種類かあり、見ていても楽しかったです。次回作では、どうか髪が伸びていますように。笑

スタン・リーの楽しいカメオ出演もあります。
そして、超大物俳優もロキ様の姿に扮して登場してます!
アメリカの腐女子の皆様が歓喜しそうなソー様とロキ様のイチャイチャタイムもしっかりありましたよ!
2作目でスケジュールが合わなかったザッカリー・リーヴァイが、今回ファンドラル役で復活しています。
そして、この役を断らないケイト・ブランシェットに女優魂を感じました。笑

次回作も楽しみです。