SHiN

マイティ・ソー バトルロイヤルのSHiNのレビュー・感想・評価

4.0
前作のダークワールドがハッキリ言ってあんまり面白くなかったのが、今回は思い切ったのか凄いコメディ寄りに舵を切ってて結果的にかなり面白く仕上がっていた!


ソーでまさかこんなに笑ってしまうなんて。アベンジャーズ1の頃からソーとハルクの関係は既に地盤は出来ていたからその延長という感じで、すごくキャラが躍動してる。
躍動しすぎてなんかキャラ変わってきてる気もしないでもないけど、それは彼らが成長して仲も深まったからなんだろう。
ロキの軽すぎる立ち回りも相変わらずながら根はやっぱり良いやつなんやな、と益々好きになる(笑)


バトルロイヤルなシーンなんかあったかな?と思うがバトルは迫力満点。特に冒頭のソーのムジョルニアでのシーンはIMAX3Dの良さをフルに使っていた様に思う。のっけからテンション上がる!


対するヴィランの死神ヘラが怖さを通り越して美しすぎるので、もし自分がカール・アーバンだったら土下座してでも一生ついて行くと思う(笑)


バトルシーンの音楽もまたとても良くて、最近の映画はこういったポップでロックな曲を合わせるのが流行ってるのかな。曲と相まって凄く印象に残る。


アベンジャーズインフィニティウォーまでがまた益々楽しみ。でもその前に今月のジャスティス・リーグを迎え撃たないと!
SHiN

SHiN