Kaya

マイティ・ソー バトルロイヤルのKayaのレビュー・感想・評価

4.5
冒頭からソーが囚われの身になっていたので何があったんだ?と、集中して身構えましたが…これはシリーズの中でもなかなかのコメディ要素があり、要所要所で笑ってしまいました。
私としては、豪華なキャストと(どこかで観た方が多々…)まさかのセクシーな俳優陣に目移り。
ソーの姉役、ケイト・ブランシェットですか!!!
予備知識も復習もナシで勢いで観たのでこれには衝撃。
某作品たちでセレブ妻を演じてからこれを見ろと言われても戸惑いましたが、一瞬で忘れました。
バトルモードに入る時の頭の撫で方、毎回うっとりでした。ご本人もその気になってなかなかのはまり役だったのではないでしょうか?あの低い声と話し方がまたグッときます。
ロキ役のトムは今作で完全にセクシー雰囲気が出てきました。これにはびっくり。
完全にアベンジャーズシリーズの中ではスルーできていましたが、ニヤリとする瞬間、たまらないですね。
ソーも短髪になって更にセクシーに。一作目の芋加減といいますか…野獣らしさが洗練されてきました。(何様
と。ここまでセクシーについてしか言っていませんが、音楽、映し方も前作までとは全く別物でしょう!

ラグナロクって言葉が何度も出てきていたので、逆にバトルロイヤルの意味が分からずにググってしまいました。笑

兄弟とか親子とか正義や本当の平和について考えさせられたりもしましたが、やはりケイトには(いい加減にしろ)

と、いうことで、記録でした。
Kaya

Kaya