KK

マイティ・ソー バトルロイヤルのKKのレビュー・感想・評価

4.3
2019.06.15
英語字幕で再鑑賞
英語字幕は大変だった.....
多分英語字幕で映画を見たのは初めてだったと思う
初見じゃ厳しいなぁ
2回目だからある程度は楽しめたけど、やっぱり分からない部分も多い。
英語字幕で見ると、想像以上に俳優が喋っているセリフが長いことに気付いた。
日本語字幕はかなり短縮されてるんだと再確認。だけど 、日本語字幕も自分の好きな訳もあるし、どっちがいいのか悩む。
けどやっぱりある程度は聞き取れるようになりたいなぁ


2019.4.14
ヤバい
ホントに面白い
MARVEL作品観る度に言ってるけど、なんで今まで観てこなかったんだろ。

今までのMCU作品と比べるとかなり異色なテイストだとは思ったけど、これも好きだわー笑
MARVELのバトルシーンはマジで最高!
今回はなんか曲がめちゃくちゃ好きだった!けどなんて曲か分かんなくてモヤモヤする
明日もっかい観ようかな笑

マーク・ラファロのハルクの髪型も変わっててオモロい!
ハルクVSアベンジャーズの構図好きすぎる!アイアンマンVSキャプテンみたいに、戦っても辛くないのがいい。
本能で戦ってる力比べだけなのがいい。
エイジ・オブ・ウルトロンは辛かったからなぁ....

マーク・ラファロは「はじまりのうた」のイメージが強くて、バナー博士の弱々しい感じが似てて好きだなー

好きなシーン多すぎて全然書けないけど、これは何回も見るべき作品だっ!

ガーディアンズとドクターストレンジは何となくスルーしてしまったが、やっぱり全部観よう!
MCUを制覇せねば!!
KK

KK