マイティ・ソー バトルロイヤルのネタバレレビュー・内容・結末

マイティ・ソー バトルロイヤル2017年製作の映画)

THOR/RAGNAROK

上映日:2017年11月03日

製作国:

上映時間:131分

4.0

あらすじ

「マイティ・ソー バトルロイヤル」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ソーのシリーズの中で1番おもしろいと思った。

ハンマーが最初壊されてどうなるのかと思ったが面白かった
あんまりソーのシリーズ面白くないって思ってたけど、ラグナロクはめっちゃ良かった!!面白かった!!一気に好きになった!!
アベンジャーズ決裂してる時なにしてん!!って思ってたけどこういうことだったんだ!って合わせくれるとろがいい。
ソーとハルク戦う時、ソーがハルクにめっちゃ地面に叩きつけられるところ、アベ1でロキもやられてるやつでロキがそれ見て大喜びするところが好き。
なによりヘラ様強すぎてイケメン過ぎてやばかった。
監督がクレイジー過ぎて面白すぎる。
中盤のバトルロイヤルの星が長い!冗長すぎて退屈。序盤でソーがスルトを倒してたのに、ソーより強いヘラはスルトに勝てやんのかい!ってところもちょっと気になってしまった
ソーにしてはコメディ要素強かったような。曲とか含め、少しガーディアンズぽい?
このシリーズは進むにつれて面白くなっていく印象。(ガーディアンズが好きだからだろうけど)

1作目からロキが悪役なのに好きだったけど、やっぱりズルい役どころなんだよなあ。絶対裏切るけど大事なところでこっち側にきてくれる。

ストーリーはもう色々見返さないと理解追いつかない部分があったかな(笑)
コメディ要素強い。けどいい笑
戦闘シーンばかりで疲れた。
けれども、話はかなり進んだと思う。
ソーはハンマーなくなったし、髪切ってイケメンになった。
ロキとソーとの共闘シーンや絡みはたまらん!
ロキのキャラすこ、
マイティ・ソーシリーズの中でも一番コメディ色が強く、笑ったりハラハラしたり感情の振り幅が大きくなりオススメです ヘラを演じるケイト・ブランシェットが美しすぎました...でもウォリアーズスリーがの退場あっさりしすぎてません!?
「いるよ」のシーン、助けてや残念僕だよなどのソーとロキの仲良しエピソードがメチャメチャかわいくて...何回も観ました!!これを観た直後にインフィニティウォーを観るのは自殺行為だと思います
見る順番無茶苦茶なってきて大変笑笑
でも神これからもいっぱい出てきそうやなって思った笑笑
安定に面白かったね
ソーとハルクどっちが強いんやろ
間のコロシアム、いる?
アベンジャーズにつながる大事な映画
コメディ要素多くて面白かったけど、今までのマイティソーと違いすぎて戸惑う。
ソーはいつからコメディ担当になったんだか。笑
ロキは裏切り者すぎてソーにもう見破られてるのが、ロキの良い所。なんだかんだ仲良し。これみてロキ好きになった。
アスガルド以外の星の時間も長くて好き。そこでのハルクとの再会も嬉しいし、そこのハルクとの言い合いも面白かった。
ソーが覚醒した後の戦いが曲も相俟ってめちゃくちゃかっこいい。だけど、今までと違って闘いに重たさがなかった!
>|