dm10forever

バーフバリ 王の凱旋のdm10foreverのレビュー・感想・評価

バーフバリ 王の凱旋(2017年製作の映画)
4.5
【騙されたと思って観なさい‼️】

おすぎです!違います、おdmです!
この映画、騙されたと思って観なさい!

・・・てな感じで。
あけましておめでとうございます✨
新年一発目で観賞してきました。が、なんじゃこりゃ⁉️
とんでもなく面白いではないか❗️

「荒唐無稽」「破天荒」は承知の上、何故ならばこれはマサラムービーですから😊
スケールは前作を遥かに凌ぐまさに一大スペクタクル。

実はね、前作観たときに漠然としかストーリーが入って来なかったんです。
というのもインド人って名前が難しいでしょ😅それに輪をかけて風貌も何となく似てるんですよね。みんな顔が濃いし😁
でね、唐突に「国王のうんちゃら」とか聞かされても中々着いていけなかったのも事実。ただストーリーの壮大さに惹かれてあっという間に観きったのが前作でした。

今作の良いところはオープニングで前作のダイジェストを入れてくれたことで、おさらいしながらもいい感じで今作への伏線を流し込むんですね。
う~ん、出だしからワクワク😃💕

で、前作で「点」だった登場人物や設定が全部「線」で繋がるんですね。もうそこからは一気にのめり込みます。
ストーリーは前作よりも先代バーフバリの人間像をクローズアップしていてラブストーリーあり、コメディありと飽きさせない作りになっていました。

不思議なことに見終わってからもう一度前作を見直したくなりました。そうすることで、この2作がより理解できると思います。

ホントにハチャメチャだし、すっ飛んでる映画ですが、笑えて泣けてハラハラして、まさにマサラムービー‼️という感じです。

「インド映画でしょ…」と敬遠しているかたがいましたら、騙されたと思って是非ご覧ください。

これは映画館で観るべき映画ですよ。
あー面白かった🙆

ps いつかシヴァガミの目玉は飛び出ると思う😲
dm10forever

dm10forever