Kaako

バーフバリ 王の凱旋のKaakoのレビュー・感想・評価

バーフバリ 王の凱旋(2017年製作の映画)
4.5
ほんの数日前に「マイ・インターン」を観て今年は謙虚な姿勢で仕事を頑張るぞー!と誓ったばかりなのに、 すみません!仕事を早退して「バーフバリ」観て来ました。m(_ _)m
一応急ぎの仕事はちゃんと済ませて行きましたよ。←言い訳

でもそれだけの価値あり!
本当に面白い!最高!
インド国内興収歴代一位、世界興収300億円突破は伊達じゃ無い。

前作よりも更にスケールアップしてリアクションもいちいち大袈裟、「北斗の拳」みたいな少年漫画の「ハッ!」とか「ウオォォー」とかの吹き出しをつけたらピッタリだなと思う。(笑)
そのまんまポスターにしても良いような絵になるシーンも満載だし音楽も良かった。

そして前作でも強い!と思ったシヴァガミ妃、今作でもその目ヂカラは健在、存在感もアップしてます。
しかしそれ以上の存在感を示したのがバーフバリの妃デーヴァセーナ妃。
前作では鎖に繋がれて顔も黒くてよくわからなかったけど若い頃のデーヴァセーナ妃の美しいこと!
そして強い!性格キツイ!
正直言って息子の嫁にはしたくないタイプ。(笑)
でもインドはまだ女性の立場が弱いんですよね。これはインド女性に受けるだろうなぁ。

バーフバリとデーヴァセーナ妃の3本の矢のシーンと牛のツノには笑った〜(笑´∀︎`)ノハハハハハハ

観る前は長いなぁと思いましたが観はじめると全く長さは感じずに最後まで楽しめました。
とにかくスケールが大きいのでこれはやはり劇場で観るのがおすすめです。
Kaako

Kaako