見習いサンタ

バーフバリ 王の凱旋の見習いサンタのレビュー・感想・評価

バーフバリ 王の凱旋(2017年製作の映画)
4.5
バーフバリ!!バーフバリ!!

水曜日の上映1時間前に予約しようとしたらまさかの売り切れ。その場で金曜日のチケットを取りました。

新宿ピカデリーは金曜もほぼ満席。

恥ずかしながら、前作やってたなを知らなかったので、Amazonビデオで予習してから鑑賞。

前作見だ時から思ってたのですが、今年1番でました。

圧倒的なまでのインド版豪華娯楽大作。
ダンスあり歌あり、合戦あり、裏切りあり、そして、民を導く王族あり。

そして、キャスト陣の圧倒的な身体能力。
ストーリーのわかりやすさ。

これは、ハイローのインド版、いやインドでは2015年公開だからハイローがバーフバリの日本版たったのかな。
そういえば、ザム3の雨宮兄弟が強敵と体に鎖巻きつけて戦うシーンはバーフバリのオマージュか(笑)

ストーリーとしては、シヴァガミが偉そうにしすぎてるのが悪いんじゃないかってとこもありますが、まぁ、いいでしょう。

前作と比べて、はるかに金がかかってるシーンが多いのはやっぱり、前作が大ヒットしたからでしょうね。CGがちょっとショボいのは、まぁ技術的な問題こかな。

でも、全てをカバーするのが、バーフバリの圧倒的な王様感。本当に神々しい!!

ぜひ、前作観てから鑑賞することをお勧めします。

映画館で民衆が「バーフバリ!!バーフバリ!!」って拳突き上げるシーンで一緒になって声出そうになること間違いない。

バーフバリ!!

少なくとも、今年一番のナーメテーター映画でしょう。
見習いサンタ

見習いサンタ