クレミ

バーフバリ 王の凱旋のクレミのレビュー・感想・評価

バーフバリ 王の凱旋(2017年製作の映画)
5.0
バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!

スターウォーズのように痛快、ロードオブザリング王の帰還のように壮大な王の凱旋、marvelもびっくりのアクション、マッドマックスのような密度と脳筋具合、ハムナプトラのようにじっとりとした因果の物語!!!!俺はなあ!こういう映画を求めてたんだよ!!!!

まあとにかく1コマ1コマの画が強い。あまりの狙い撃ち加減にもはや笑えてしまうんだけど、決めてほしいところはガッチガチにキメてくるのが気持ちよすぎて、1分1秒も退屈しなかった。
最初の5分くらい前回のあらすじなんだけど、上手くまとめすぎてて笑っためっちゃ分かりやすいやんけ

蛇足ですが、シンガポールに行った時エレベーターで乗り合わせたインド人の少年がバーフバリのTシャツを着てたことを思い出しました。めっちゃダサかったけど、着たい気持ちはわかる、わかるぞ。

荒ぶる神シヴァ〜〜〜〜

インド映画らしく、ちゃんと歌って踊るシーンもあります。エンドロールが無いに等しいの新鮮だった。
好きすぎて、上手くレビューできない。とにかく見てくれ。
クレミ

クレミ