たけちゃん

バーフバリ 王の凱旋のたけちゃんのレビュー・感想・評価

バーフバリ 王の凱旋(2017年製作の映画)
4.7
バーフバリ、万歳!バーフバリに、栄えあれ!


S・S・ラージャマウリ監督 2017年製作
主演プラバース


巷に巻き起こる「バーフバリ」旋風!
凄いですね~\(^o^)/

もう、絶賛の嵐( ¯−¯ )フッ
フォロワーさんの誰を見ても大絶賛!




さて、前作撃沈のたけちゃんですが、やっぱり気になるバーフバリ……

劇場で観たら評価変わるかなぁ
きっと体調が悪かったんだよ……
劇場で観たいなぁ……



そんな日々を過ごしていました( ¯−¯ )フッ
北海道は大都市札幌での公開のみ……┐(´-`)┌
流石に遠征はできない(>︿<。)




そんな時、なんと地元で公開決定!
待ってました~\(^o^)/エライゾ~



ということで、初日に行ってきました( •̀ω•́ )و✧




……で、その結果……
スコアを見てお気づきですよね(笑)
やば~い、めっちゃおもしろ~い。
あ~、前作はゴメンなさ~い<(_ _)>




なんだろう。
映画の耐性が出来たのか(笑)
最初から最後まで、ずっと面白かった!

前作のような、変な恋愛モードも無かったし😅、ずっとハイテンションだったのが良かったなぁ( ˘ ˘ )ウンウン
前作は3分の1はいらんと思ったけど😗、今作は余分なところが無かったよね😊
実は主人公の顔が好きじゃなかったんだけど(笑)、慣れました(。・ω・。)ゞビシッ!!



あとはマンガ的なところを楽しむ術を覚えましたね!これは大きい( ᵕᴗᵕ )
だって船で空飛ぶとか、ファンタジー脳全開じゃないと受け入れられないでしょ( °-° )!

「カンフーハッスル」を楽しむ感じに近いかなぁ……。「300」にも近いなぁ。矢を射るとか、人ごと飛ぶとか、ありえねぇを堪能しましょう!





ホントに面白かった!
あと、やっぱり前作は観ておいた方がいいね。
これは次見たら、前作の評価も間違いなく上がりますよ(。・ω・。)ゞビシッ!!

国母のシヴァガミが、なぜあんな最期を遂げたのかとか、いろんなことが分かります。
そして、カッタッパ😭😭😭
大好きだよ、カッタッパ( ˘ ˘ )ウンウン
今回は字幕で観ましたが、吹き替えは麦人さんなので、パトリック・スチュワートに見えてくるのよね。彼はプロフェッサーXか!

そして、お母さんのデーヴァセーナ(T_T)
凄すぎます!25年幽閉とか……
強すぎます!あの矢を射るシーンったら……
気高すぎます!最後の最後まで……


はぁ、痺れました。
改めて、観に行って良かったです!
前作リベンジ出来ました\(^o^)/