ss

バーフバリ 王の凱旋のssのレビュー・感想・評価

バーフバリ 王の凱旋(2017年製作の映画)
5.0
バリバリバリ バーフバリ!

もうのっけからノリノリの曲と共にバーフバリ参上!
いやー笑い転げた。最高最強。

インドってアニメ産業でどうなんだろうな~?
もう完全にジャンプなのよ。少年漫画のノリなのよ。
「勝利 努力 友情」みたいな。
あああああ、ここ痺れるシーンだよね!なんて期待すると
一歩先行くひねりをぶち込んでくる。
…まさかこう来るとは思わなかったぜ!笑笑!
この高揚感って本当に他の映画では味わえないんだよね。

もうジャケットにもなっている弓矢のシーン、
かっこよさと笑いで涙出たわ…。
本当、かっこよさもここ1年でダントツのかっこよさなんだけど、
それに加えて「うそでしょ?!」って笑いもここ1年ダントツ(笑)

テルグ語やタミル語などの南インド映画は、個人的にもとてもアツく、去年は「南インド映画祭」が行われて、もうもう期待以上の作品が多くてちょー面白かったんだけど、filmarksに登録されてないものばっかりで残念。

劇場で観れなかったーなんて思ってたけど、光の速さでレンタル開始してくれたし、本当大真面目なシーンでも絶対狙ってるっしょ?ってな感じで
「ぶは!」って何度も吹き出しちゃったから、自宅観賞で良かったよ…めちゃ笑った。
大きな画面でも是非堪能したかったけども。
何度も「それ本気かよ!」って言ってしまった。

もう観てから数日経ってるんだけど、
また観たくて仕方ない。
かっこよさと笑いに酔いしれたい。

2018/2/26
ss

ss