シラノ

バーフバリ 王の凱旋のシラノのレビュー・感想・評価

バーフバリ 王の凱旋(2017年製作の映画)
4.6
Amazonビデオでレンタルして鑑賞。


2はてっきり現代がメインだと思ってたんだけど、最後の対決以外はほとんど先代の話がメインだった(´・ω・`)


2を観ると、1の最初のシヴァガミの背中に刺さってた矢の理由とかわかるんですね。


しかし一緒に観てた妹は、相変わらず「え、そんなに簡単にダムが壊れるとかw」「地面振動で揺れすぎw札幌ドームかw」「もうこれ生身の人間じゃなくてアベンジャーズの戦闘だろw」とか2時間20分ツッコミまくって笑い転げてた。


というか普通「うおお、すげぇ!」ってなるシーンでことごとく妹が物理法則に反することにツッコミを入れ続けていたため、なんか自分まで笑えてしまった。


あと現代のバーフバリが先代と違って一本ずつしか弓が撃てないシーンとか、近接戦も先代と比べて弱めなとことかは、妙にリアリティがあった。

なにせ二週間前は滝のほうの村で普通に暮らしてたマッチョな兄ちゃんなだけなんだし、そりゃ幼少の頃から戦闘訓練積んでた先代のバーフバリよりは弱いよな(´・ω・`)

まぁそれでもメチャクチャ強いんだけどw


とりあえず物理的法則に反したシーンにツッコミさえ入れずに加点方式で観れば、メチャクチャ面白いと思います。

まぁ逆に物理的法則に反したシーンにツッコミ入れまくって笑いながら観ても、それなりには面白いと思いますけど(;・∀・)
シラノ

シラノ