へぶたん

バーフバリ 王の凱旋のへぶたんのレビュー・感想・評価

バーフバリ 王の凱旋(2017年製作の映画)
4.0
バリバリバリバーフッバリ!!荒ぶる神よ!!シヴァ神よ!!俺たちのバーフバリが帰ってきたぞおおおおおおお!!!!前回めちゃくちゃいいところで終わってしまったのでこの数ヶ月間いったい過去に何があったんだバーフバリィィィィィ!!!?と気になって夜も眠ない日々であたしゃもう疲れたよカッタッパ…

いやしかしまさか上映時間2時間20分のうち過去話を2時間もやるとは思いもよらなかったよ…その分ラスト20分にバーフバリ要素全てを詰め込んだ攻城戦は激アツ!!こんなキチガイじみた城壁突破方法があったとは…インド人怖い!!仕込み鎖式鉄球棒vsネビュラチェーンの兄弟対決もクソ熱いぞ!!

ときにバーフバリって絶対的に実況向きの映画ですよね。ぜひ地上波で放映してバーフバリ熱を日本中に広めてほしい!!TLをバーフバリで埋め尽くすのだ!!それくらいの価値はある映画ですよ。生首けっこう飛ぶから無理っぽいけど。

ただね。これはこっちの問題なんですが。1から2を見るまでの数ヶ月の間にバーフバリ熱がクールダウンしてしまってね…できれば1を見た後の熱狂状態のまま2を見たかったよおおおおおお!!そこだけが残念無念…
へぶたん

へぶたん