ゆうくん7

女は二度決断するのゆうくん7のレビュー・感想・評価

女は二度決断する(2017年製作の映画)
4.0
アメリカンスピリッツください、アイコスなんですけど!(笑)

凄い映画を観た…。スリービルボード観てるみたいな感覚だった…。

ダイアン姐さんが出てるので必ず劇場観賞しようと決めてました。インフィニティーウォーとかランペイジとかいぬやしきとか、面白そうなの沢山やってるなかでこれを観に行った甲斐がありました。

自爆テロあかんけど、自爆じゃないテロはもっとあかんね。大別すればどっちも駄目だけど自分の命も賭けない信念?意思表示は虫酸が走る!何事にも代償が伴うものです。でも基本は命、大事に!ガンガンいったら駄目よ。

法廷物、やっぱり興奮するね!直接的な暴力ではないけど、はっきり殴りあいと変わらない迫力!実際の法廷劇(アメリカの。日本の物はぬるそう)一度は拝見したいものです。

ダイアンクルーガー、少しお年を召してイカす年増になってたぜ!(笑) 同い年なんだよな…。お付き合いしてくんねーかなー(笑)

内容はさておき、衝撃の!だけどバレバレのオチが待ってますので、良かったらどうぞ!読めるんだけどね、それでもなんか心がどす黒い気持ちになります。わし的には無し!なオチでした!それでも面白かった!

余談

スマホがよ~新しくなってよ~変換やらなにやら合わない(笑) 今後しばらくの誤字脱字は勘弁しておくんなまし~。
これから土屋太鳳ちゃんと怪物デートですので失敬(笑) まだまだ寝かせるよ、アベ、ランペイジ、いぬやしき(笑)