よもぎ

マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴーのよもぎのレビュー・感想・評価

-
心から楽しい二時間だった…!👍
全体の89%位歌とダンスとハッピーな気持ちで構成されてるこういう映画こそ観た人を幸せに出来る映画だと思う。だって出て来る人々大体皆楽しそうだし、楽しそうな人観てるとそれだけでこっちまで楽しい気持ちになれるってな。
映画館の真っ暗闇で一人満面の笑みを浮かべてスクリーン魅入っちゃいますよそりゃ。ミュージカルに合わせて足でビート刻んじゃいますよそりゃ。

話も予想外な展開から始まり、前作のサブストーリー的にあった母と娘の物語が中心として描かれていて良かった…娘が母の人生を追体験していく、みたいなこういうの好き。
娘・ソフィ役のアマンダ・セイフライドも勿論綺麗で可愛いんだけど、若かりし日の母・ドナ(リリー・ジェームス)がとても自由で美しくて美しくて二人とも歌めっちゃ上手くてすごい(小並感)。

そしてぶっちゃけコリン・ファース目当てで観た気持ちが少なからずあった人の感想としては、大変に良きコリン・ファースでした…めっちゃ可愛いな最高かよおい…何でおま、そこ、おっさん二人でタイタニック…え、仲良しかよ可愛い最高魅力満載ありがとうございます🙏🙏🙏という気持ち。
後、正直突然現れて全部持ってった感があったグランマだけどシェールだからゆるす…。お美しいし歌声最高でした…🙏✨バーレスク観たくなった…💃🕺💃🕺
よもぎ

よもぎ