uca

マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴーのucaのレビュー・感想・評価

3.7
相変わらずおいおいって突っ込みたくなるストーリーだけど、前作よりもかなりすき!ドナとソフィの人生が重なる感じが、、もう、、
続編が前作を超えてくるってすごい珍しいことだと思うのだけれど、、!わたし史上初かもしれない!

最初始まって早々びっくりした事柄を最後まで引きずったけど、My Love,My LifeとエンディングのSuper Trouperで少しだけ納得することができたからよかったかな。

とにかく歌って踊りまくるリリージェームズが見れて、わたしの心は幸福感で満たされました!!!!可愛いとは言い難い笑い方もだいすき(笑)
リリー、安定に歌が上手すぎるんだけど 副鼻腔の響きめちゃめちゃ使ってて更にリスペクトした。。
ドナのリゾートファッションも全部かわいすぎたな〜。あのお腹が本当に理想〜。
あと、サムが撮った写真のドナが可愛すぎてやられた。。

アマンダちょっと老けたけど可愛さは健在!◎
ヤングターニャ&ロージー、よくあんなそっくりな子見つけたよな(笑)
ヤングハリーは言動とファッションがちょっと気持ち悪くてやだった(笑)Waterlooは超よかったけどね!
コリンファースのハリーは可愛くて最高。なのに海落ちたところセクシーすぎて危うく鼻血出しかけた。(笑)

今作もやっぱり曲たちが素晴らしい!
Dancing Queenのシーン期待してたけど、よすぎて泣いた。ハリーとビルのタイタニックには思わず爆笑。「Only seventeen」で詰まるサムも可愛かった!一曲でなんとも情緒不安定(笑)
Mamma MiaとAndante,Andanteも素敵だったなあ。
エンディングのSuper Trouperも 映画として観ちゃうとハテナだけど、舞台のミュージカルのエンディングみたいで全然アリどころか むしろ最高だった◎
uca

uca