ERI

マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴーのERIのレビュー・感想・評価

3.7
あーもうやっぱ最高だ!マンマミーア!



日曜日の晴れた朝。でも外出できないし、こんな日は「マンマ・ミーア」を。2018年に公開された続編。Here we go againを観る。

もう音楽が最高なんだった。アマンダも可愛いし、ドナの若い頃を演じたリリー・ジェームズはホントもうとびっきりだな。

ママがなくなってソフィはママとの夢だった島でホテルを始める準備をしていたけれど。パートナーのスカイはニューヨークでの仕事に誘われていた。お互いの夢が交差する中、ソフィはママのことを思い出す。

ドナは若い頃をパリで出会ってすぐの彼と恋に落ちる。レストランでの「あぁもうだめだ!」って言って恋をしてしまった歌のシーン、こんなに心踊るの?演出も音楽も大好きだ。デーマはエッチしたいよ、の歌だけど笑

船に乗り遅れたドナは近くで船を片付けていたビルに声をかける。青い海に素敵な船。もうそれだけで。

You can dance! 人生っていろんな予想外のことが起きるけど喜びに満ちて謳歌していこうと背中を押してくれるようなそんな太陽の光と青い海、広い空だ。

エンディングもなんかキュンときて大好き。豪華やね。
ERI

ERI