great兄やん

ヴェノムのgreat兄やんのレビュー・感想・評価

ヴェノム(2018年製作の映画)
3.8
【一言で言うと】
「散歩する捕食者」

[あらすじ]
ジャーナリストのエディ・ブロックは、ライフ財団が人体実験を行っており、死者が出ているといううわさを聞きつける。正義感にかられ、真相を突き止めようと調査を始めた彼は被験者と接触したために、地球外生命体のシンビオートに寄生される...。

期待してた通りの面白さ。

ただちょっと不満を述べるのならば、最後のエンドロールが長過ぎることかな〜😅...まぁそれ以外の不満は全くもって無いです。
なんせIMAXの3Dで観てきたのですから😁www

とにかくヴェノムのヴィジュアルがクソカッコいい!!(*゚▽゚*)
予告で超絶悪みたいな感じで宣伝してたから結構シリアスな内容かな〜って思ってたんですが、そこはマーベル。全然そんなこと無い。むしろまだ観やすいくらいなんで良かったです。
ヴェノムを含むシンヴィオートの設定も、人に寄生しながら生きるということなんで、なんか寄生獣と設定が凄く似てますが😅...でもあれは人格をも乗っ取るので、こっちはまだ体を乗っ取るだけなんでまだマシですね( ̄∀ ̄)ww

それに『ゾンビランド』の監督だからか、ストーリー展開も程よくスピーディーで、特にバイクチェイスシーンなんかIMAXの音響が良いせいかメチャクチャ鳥肌ゾワゾワしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
それから敵であるライオットとの闘いも凄く壮絶で、3Dだからかかなりの迫力でした。

でも最後どうやって元に戻ったんでしょうかね🧐...分かりませんが。

とにかく凄い映像体験でした!!
多少のお金を足して観ても絶対に損はしないと思います!!

最後に、女型ヴェノムもなかなか良い(๑╹ω╹๑ )
それからラストまで席を立たないように〜...