カッシー

ヴェノムのカッシーのレビュー・感想・評価

ヴェノム(2018年製作の映画)
3.7
トム・ハーディになりたい…

思っていたより悪くなかった。諸々の条件を考えればむしろ良かったとも言える?

なんと言ってもトム・ハーディがこのキャラクターにもたらしたチャームとフィジカルが今作の魅力。陽と陰を兼ね備えたコンビ漫才はとても面白かったです。

ただ!これはアメコミヒーローもののオリジンストーリーとしては半ば宿命的な問題ではありますが、エディがシンビオートに寄生される→ヴェノム化!までがとにかくかったるい!
他にも文句はありますよ。ヴェノムのバイクチェイスって面白いか?夜の闇をバックに黒いヴェノムとグレーのライオットが戦うってもうちょいどうにかならなかったの?エディが優秀なリポーターというよりはチンピラにしか見えない。ニュース映像のダイジェストで過去の活躍を紹介というのもなんだか下手すぎてカッコ悪い。もっと頭を食え!PG13に逃げたソニーの腰の引けた映画づくりにはがっかりですね。
ヴェノム以外のキャラクターに魅力が少なく、トム・ハーディが映っていないシーンは退屈。ミシェル・ウィリアムズ、リズ・アーメッドを起用してこれかよ!

フライシャー監督やトム・ハーディが言ってるようにカットされたシーンはかなりゴアきつめナイスなタッチだったのではないでしょうか?ディレクターズカット版が出るなら是非観たい。

幸いメガヒットしてるので続編はほぼほぼ決まりでしょう。カーネイジ出すんだからもちろんグロたっぷりのR指定だよね?とても魅力的な新たなアンチヒーローが生まれたのだから次は傑作を頼むぜ。
シンビオートもいっぱいいるし、ヴェノムバースできるじゃん!

エミネムとラン・ザ・ジュエルズの曲が鬼かっこよかった。
2つ目のおまけ映像が個人的にはガン上がり(本編よりこっちの方がワクワクしてしまった😅)だったので席は最後まで立たないで!
カッシー

カッシー