mskywalker

ヴェノムのmskywalkerのレビュー・感想・評価

ヴェノム(2018年製作の映画)
3.5
ヴェノムとエディはズッ友だよ。



巷で「カワイイ」と連呼されているヴェノム。

たしかに、かわいかったです。😂




あの見た目とスパイダーマン3のヴェノムのイメージがあったので、そりゃもう最悪でグロテスクなやつなんだろうなと思って観にいったら、ど根性ガエルでした。




前半はダークな雰囲気が漂っていたんですが、ヴェノムがエディのど根性ガエルになってから一気にコメディタッチに。



主役にするからには愛されるキャラにしたいのはわかりますが、ちょっと期待を裏切られたな。🤔😂



全然言うこと素直に聞くし、おまけに恋バナもお得意で、的確なアドバイスをくれる恋愛マスターでもある。



レストランで水槽に浸かってた時との差に笑ってしまう。🦐


そしてクレイジー水槽男に動じず「大丈夫かい?」と心配してくれる医者の彼氏いいやつだな。



トムハはこういうちょっと抜けてる役が本当に似合う。

今作はヨレヨレで常に疲れ切った顔してましたね。
お約束通り顔面は隠されるんですけど。😂



スパイダーマン3のヴェノムはスリムで小綺麗だったんで、今作のヴェノムのビジュアルは文句無し!


でもやっぱりヴェノムと言えばスパイダーマンのヴィランなわけで、ダークな作品を想像してたんで、これも悪くはないんですが、それこそ史上最悪で残虐なヴェノムもちょっと見てみたかったな〜と思ってしまいました。





吹き替え版だとエンドロールでUVERworldの曲がガッツリ流れるので嫌な人は避けた方がいいです。
割と余韻壊されます。w



SONY提供だからトムホスパイディとの共演はないんすかね?😭

この場合なら共闘してくれると熱い。



最後に見せられたディズニーチャンネルは何…。
mskywalker

mskywalker