ピッコロ

ヴェノムのピッコロのレビュー・感想・評価

ヴェノム(2018年製作の映画)
3.5
オレたち、ヴェノム

1作目だし、こんなもんかな。
観終わった後の気持ちは、アメスパを観た時と同じ感じ。
悪くはないけど、ふつう~。

正直言って、MCUに作ってほしかったのが本音。
せっかくのトム・ハーディだし、勿体ない。
こうなったら気になってくるのがスパイダーマンの存在。
密かに、トビー・マグワイア復活に期待してるんだけどな~。

この映画の見どころは、ヴェノムとエディの掛け合い、ミッシェルの素敵な前髪の分け目。

アメコミは、映画でしか知識がないためヴェノムはヴィランだと思っていた。どうやら、違うみたいで。ちゃんと正義のヒーローしてました。
ただ、やってることはえげつないです。
これをやるなら、俺ちゃんみたいにR指定にして、徹底的に残酷描写を取り入れ、ホラー要素を強くし、少しダークな世界観の方が良かったのでは?
ヴェノムの映画に期待したのは、むしろそこなので普通のヒーロー映画になってしまったのは非常に残念でした。

でも、エディとヴェノムの凸凹コンビは最高なので、それだけでも楽しむことはできました。とういうか早く続編が見たくて仕方がない。
今まで映画に登場すると噂され、なかなか登場しない名前だけ知ってるあのキャラが遂に見れるんですね。役者さんも有名な役者さんだし、続編が没になることはないと思いたいけどアメスパ2の例があるから油断できない。

SONYさん、早くしないとディズニーに買収されちゃいますよ!

さて、もう一つの見どころ。
ミッシェルの分け目。これが綺麗に真ん中で分かれているため素敵。笑
どんなに動いても、けっして乱れない前髪。
スタイリストさん、グッジョブ。

なんか、アニメの宣伝はさみこんでたけど、ああいうのはいらない。
他でしてって思っちゃうし、やるなら映画の最後か最初にやってほしい。
エンドロールの途中なんで余韻が台無し。

1000レビューまで、あと99。笑
ピッコロ

ピッコロ