黒いTシャツ

ヴェノムの黒いTシャツのレビュー・感想・評価

ヴェノム(2018年製作の映画)
2.8
みなさんが…
ママミヤ ママミヤ( ゚д゚) ~♪している中、わたくし今さらながら「瞬間、心、重ねて」な、お話を観てきましたよ。

We are〰️!
Venomッ! Щ(゚皿゚Щ ))Д`*)ハァーってトムハーディと黒いのが、最後にお顔を仲良くはんぶんこにして言うてはりましたね。


おしまい (;・∀・) エッ?!…オシマイ?


【あとがき】
ここのところ「狂人マッコールさん物語」や「パワークロー&シラット宇宙人迎撃物語」や「鮫竜巻最終章」や「アウトロー刑事バトラー参上」や「鋼鉄死神斧ニコラスケイジ大暴れの巻」やらと、完全に振り切った (そして最高!!) の作品を観てきたので・・・正直、途中で眠くなっちゃいました(-_-;)
(ヴェノムCGに見慣れた中盤あたりから)

わたし的には、最凶ヴェノムVS豪腕トムハーディがタイマン対決する物語のほうが好みだったりします( ´_ゝ`)ザンネン。


最後のアレを観て・・・
「あー裏スパイダーマンに繋げる為のお話ね(´-д-)ノ ハイハイ」と妙に納得しましたが…ね。
※↑スパイダーマン:スパイダーマンバース
https://youtu.be/rSfrXXthnuQ

なんでまたSONY制作でマーベル作品やるの?! と思いましたが「ソニー・マーベル・ユニバース」(SMU)が始動したってわけですな。SMUの第1弾がヴェノムってことね。(通称:スパイダーマン・ユニバース)


最後に・・・結論ですが・・・やっぱ・・・
女氏はいくつになっても脚をバンバン出していっていただきたいッ(#゚Д゚)ノ!イタダキタイ!!よろしくお願いします。(私からのお願い)