まー

ヴェノムのまーのレビュー・感想・評価

ヴェノム(2018年製作の映画)
3.7
🦸🏼‍♂️《まーのまーベル》🦹‍♀️

なんかTLに溢れる最新作の
本編後のオマケがブチ上がる❗️

ていうワードがどうしても引っかり
再鑑賞後に観に行く事に決定!
(ง°`ロ°)ง

都合が良過ぎる設定にやや違和感はあったけど普通に楽しめたー

∩︎(´∀︎`∩︎)∩︎( ´∀︎` )∩︎(∩︎´∀︎`)∩︎


シンビオートに寄生された後の設定っていうのが途中ブレてない?
3体とも微妙に違うのかな?

| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ


「スパイダーマン3」のヴェノムみたいに訳がわからない地球外生命体じゃなくて、感情も性格もあるって設定が面白みを増している
٩(●˙▿˙●)۶


てかヴェノムかわいい
⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾♡︎♡︎


ミシェル・ウィリアムズも可愛い
( ˘ ㅂ ˘ ♡︎)キュン❣︎❣︎

そこまで若くないんじゃない?
ていう年齢なのにキメてくるミニスカートとか最高🥰

本編終了後もオマケが盛りだくさん
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


続編楽しみだー
ヽ(゚∀゚︎)ノ パッ☆︎


前から思ってるんだけど、再鑑賞用にレイヤー機能とか付けてくれないかなぁ
( ・᷄-・᷅ )


再投稿するとコメント消えちゃうのが心苦しいのです(´-ι_-`)💧











✂︎-----------㋖㋷㋣㋷線------------✂︎

《過去鑑賞》

☆第1回鑑賞



先日MCUからスパイダーマンが居なくなるというニュースが世間を賑わせ、個人的にも意気消沈。
_(:3 」∠)_
トニーやキャップが居なくなっても盤石な体制が整えてあると確信していたのに、なんとも言えない気持ちでいっぱいです。
(´;ω;`)

そんな心の隙間を埋めようと思い、同じマーベル作品でもあり、スパイダーマンのヴィランとしても有名な今作を選んでみた。

「スパイダーマン3」を観た先入観からか、ヴィランに焦点を当てた映画かと思ったら大間違い。
たまーに人は食べるけど完全なる悪じゃないという今までに無いキャラクターだった。

その魅力をうまく引き出しているのが、宿主でもあるトム・ハーディー。

コワモテな印象があるけど、頼りないおっさんを演じさせたらこーなるんだ⁈っていうくらいハマってた。

そして度肝を抜かれたエンドロール後…


スパイダー・ユニバースって事なのか⁈

大のMCUファンだけど、ヴェノムとトムホのスパイディーの共演って考えただけでもテンションアガる!

その前にまだ未見のエンドロールの続き観ないとな!
まー

まー