ドロロンPA

2重螺旋の恋人のドロロンPAのネタバレレビュー・内容・結末

2重螺旋の恋人(2017年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ミッション・インポッシブルとかジュラシック・パークとかオーシャンズ8・僕のヒーローアカデミアなどなど他他な映画映画で迷いに迷いに迷った挙句に、フランソワ・オゾンさんの最新作そして脚本の2重螺旋の恋人を鑑賞して来ました。チョット 勘違いをしてまして、2重螺旋の階段かと思ってました。(笑)(笑) でも、映画の中では螺旋上の階段階段階段は、出て来ました。何だかスゴかった♬♬♬♬。チョットオーシャンズ8と僕のヒーローアカデミアなどでも、迷ったのでありますけどね......

2重螺旋の恋人

監督・脚本 : フランソワ・オゾン。

原作があるみたいで、原作 ジョイス・キャロル・オーツ(短編小説)

R-18禁禁映画であります。確かに観てましたら、18禁も分かるような気がします。エRO映画であります。


キャスト: マリーヌ・ヴァクト (マリーヌ・ヴァクトちゃんが、頑張りに頑張りに頑張ってました。(*´-`)(*´-`)。現年齢27歳。結婚もしてる見たいで初婚????一児のママさん見たいであります。男の子。いや〜〜〜〜〜母は強し強し 女の子は偉大であります。(`_´)ゞ

ジェレミー・レニエ (一人二役を演じております)

ジャクリーン・ビセット

ドミニク・レイモン

ミリアム・ボワイエ

フランス作品🇫🇷🇫🇷🇫🇷

キノフィルムズより

1時間と52分 ((前後ぐらい。))

ソコソコにソコソコに混んでおりました。
客層と致しましては、......年配年配年配の方々のみのみ、若年層や高校生などなどは夕方の回では見受けられず.....でも、カップルや若めな???夫婦が6人ぐらい???居たかなって、感じであります。チュッチュッチュッチュッ感がある夫婦やカップル。

映画は難しかったとか分からなかったような、意見意見意見がありますが、こちら側としましてはラストはうん????エッ???エッ???とは、成りましたが・全体的には面白かった良かったような感はありました、2重螺旋の階段ではなく無く恋人でありました。でもこちら側の意見としましては2重螺旋の階段でも恋人でもどちらでも良いような...... でもヤッパリ恋人かな????う〜〜〜〜ん.......

映画の内容と致しましては まぁエRO映画なのでありますが、エROと致しましては中盤以降迄はアンマリとエROとは感じませんでした。この感じだとエRO差で行きますと、松坂桃李君や冨手麻妙(元AKB研究生のとみてあみ)ちゃんの娼年の方がスゴイようなと気がしたのですが.... 冨手麻妙ちゃん頑張ってました〜〜〜〜〜〜AKB٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 娼年。でも、2重螺旋の恋人 中盤以降からは、だんだんにとR-18禁禁らしくとなってきました(´∀`=)まぁ、オープニングもね ←見た人は察してる下さい。分かると思います。中盤以降からはanan❤️❤️❤️ハァハァanan ハァハァ❤️❤️が、続けに続けに続けざまざまでありました。交接交接交接♡♡♡♡ クパクパクパックンパックン であります。 女の子のお尻もフリンフリンとしてて良かった〜〜〜〜〜💎💎💎。おっπよりもお尻がフリンフリンとしてて揺れてた。お尻が揺れました。女の子とSM売り場デート♡♡♡♡。男性の男性器ももう少しで見える所で見えないように隠し隠し。女の子も下半身の真ん中の部分だけ見えないようにしてあとは全裸全裸な状態。

(((あともう一つ首が出てくればキングギドラの出来上がりだったのに)

中盤以降からの後半にかけましてホラーチックな部分がありまして、3回ぐらいチョット驚いちゃいました。(笑)(笑)

SF風なホラーチックなチョット変わった雰囲気独特的な構造なRO映画でありました。

音楽やBGMなどなどは良かった。

スコは考え中 いや4点としときましょうか(笑)(笑)

また追記・追加文はあるとは思います。追って追っての記述・記載文 修正・訂正・補正・書き足し書き足しなどなどがあるとは思います。


#男性器を上手い具合で隠す2重螺旋の恋人。
#セックス
#膣内
#膣
#子宮構成
#妊娠
#子供は宝物
#感じられるように特訓をしなさい
#旦那さんと彼氏さん彼女さんとは、夜の関係は上手く行ってるの?????
#クパクパクパクパ
#ペッチャペッチャペッチャ
#SMショップに二人で行って見ましょう♡♡♡♡
#男性器と女性器
男と女♡♡♡(男女観)
#鏡(Miraー)
#女性٩( 'ω' )و
#娼年見たいなオッπポ四ポ四感は無かった

カップル・夫婦感ではソコソコソコソコ.....にオススメ。

2018年 (平成30年) 8月12日 日曜日付け