Hideko

若い女のHidekoのネタバレレビュー・内容・結末

若い女(2017年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

原題: Jeune femme
英題: Montparnasse Bienvenüe

ポーラのニンジン色?レンガ色?のコートがとても可愛いかったー。あのコート欲しいなぁ。長毛ニャンコも可愛かったなぁ💓

たとえ髪がボサボサであろうが、メイクが崩れていようが、みすぼらしい格好していようが絵になる、同じ女性として羨ましい限り。

路頭に迷っても、嫌われていても、結局縁を切るまでいかない家族がいるのも自分からすれば羨ましい😢家族に救われたところがあるのは良いのだけれど個人的に、それまであった共感度が少し下がってしまったので−0.2ポイントです。

男ってやつは!全く!☹️子どもができたから…自分の分身を産んでくれるから元サヤかよー。甘いんだよ!!

写真家の元カレの展覧会に現れた時の、スレンダーなロングのブラックドレス姿のポーラには目を見張った!何とまあ、お美しい💕

ラスト…元カレの子どもができたポーラは結局、堕ろすという自分の決断を貫いたのか?
シングルマザーとして逞しく生きていくという選択肢もあるが…。

私の好きな、ラスト投げ掛け系作品でした。こういう映画を観て、フランス人はカフェで何時間も共に観た人と語り合うんだろう。なんて素敵なことでしょう✨
Hideko

Hideko