歯医者のお姉さん

女王陛下のお気に入りの歯医者のお姉さんのレビュー・感想・評価

女王陛下のお気に入り(2018年製作の映画)
3.9
くぅ〜っ!見下した視線に嫌味ったらしい台詞に!ああっ!ヒヤヒヤしますぅ〜!裏切り、妬み、寝返り、計算ずくめ、ドロッドロの昼ドラ展開!女子が好きなやつぅ〜!女王の寵愛を奪い合う×堕ちたレディが這い上がっていく=二倍美味しい展開+さ・ら・に!圧倒的存在感の女王様が介入、利用し利用されの泥沼展開を繰り広げて…どこまでも美味しい!音楽も最高。結婚のスピード感も最高。エマストーンの嫌な女演技最高。鼻で笑ったりわざと泣きしたり。だからギャップで、本気で流した涙に心動かされてしまうのよ!アビゲイルが手紙を読んで涙するシーンで、ああ、これはラブストーリーだったのかと、やっと初めて気づく。アビゲイルの愛は偽物だということに薄々気づきながらも縋るしかない、そんな女王の姿に切なくなる。目先の優しさや甘い言葉に惑わされて、本当の愛を失わないように、そんなメッセージが聞こえてくるかのようでした。昼ドラ的爽快が得られるかと思いきやどんどん重さを増していって、ざらっとする終わり方。誰も幸せになれない貴族のお戯れ。醜い女の争いではなくて女心の奥底、儚さ、本質を突いたとても美しいヒューマンドラマだった。観させて頂いてありがとうございます土下座マインドになった。