8HIRO8

女王陛下のお気に入りの8HIRO8のレビュー・感想・評価

女王陛下のお気に入り(2018年製作の映画)
3.5
兄のオススメらしく紹介されたので観ました。
ヨルゴス・ランティモス監督の映画は初めてです。
他の方のレビューを読む限りでは理解不能な映画ばかりらしいですね。

単純に観たとしても面白いと思います。
感情移入は出来ません。
完全なる傍観者になれましたww

メインであるオリビア・コールマンさん演じるアン王女,エマ・ストーンさん演じるアビゲイル,レイチェル・ワイズさん演じるサラの演技が最高でした。
ていうかこの三人を際立たせるようになっていたって感じです。
この三人はいい部分や悪い部分があって人間らしさを凄く感じました。
キャラクターとして僕の中では完璧です。

たまに感情移入が出来ないからっていうレビューを読みますが、この映画は完全なる傍観者になって楽しむ映画だと思います。
僕自身感情移入しやすいタイプなのですがあまりいい事ではないですよね。
大体そのキャラクターのいい所しか見ていないというか、いい所しか映してないですし。
とかいいつつ僕の好きな映画は主人公が光り輝いていて感情移入しやすい映画ですw

終わり方やウサちゃんのせいで深読み出来そうな映画ですけど、僕は単純に観ちゃいました。

どれだけ地位が高かろうが人は人だなと思いました。
歴史上に名を刻んでいる人や天皇だってただの人なんですよね…

是非!観てみて下さい。
8HIRO8

8HIRO8