芹沢由紀子

日本統一18の芹沢由紀子のレビュー・感想・評価

日本統一18(2016年製作の映画)
3.3
水神会の話。
丸神連合……敵対していた丸石組と、水神会が手を組んで、全国と張り合おうとしている。瀧島会長の後を、理事長だった三田が継いで2代目に。沖田が新理事長になった人事に気に食わない鶴見が大暴れする。(おぼえがき)


今回はキャストのファッションに着目してみましょう~


理事長になった沖田組長、ナリはチェックのネクタイでリーマン風だが
「オレをなめねえでもらえやすか!」とすごむ。かっけえ!(このかたは、ものすごいキャラ変をされました。キャストが違いすぎて笑えます)

反連合派の鶴見ケンゴ、大沢ミキオなんだけど、やはりもとアイドルなせいかやせすぎていて悲しい。
増毛してるのか?髪はやたらフサフサ。
悠人はレンジからもらった?青いネクタイを愛用しててかわいい。と思ったけど、蓮司のとりまきみんな青いネクタイだね、チームカラーなのかな?冷静沈着な蓮司にはぴったりなカラーだけど。

長年、どうしてこの俳優さんがこんなかっちょいー役に抜擢されたのか謎だけど、秋元の右腕、若宮に着目していこう。
黒のスーツにラベンダー色にネクタイ、そしてエンコないのをカバーするための黒革のグローブ、もはや殺し屋のファッション。

そして、川谷の女房アケミはいつも同じ衣装で可哀想。

ナシモトの棒読み演技が気になる(もうファッションはどうでもいい)
芹沢由紀子

芹沢由紀子