バック・トゥ・ザ・フューチャーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

バック・トゥ・ザ・フューチャー1985年製作の映画)

BACK TO THE FUTURE

製作国:

上映時間:116分

4.2

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に投稿された感想・評価

自信を持って言える。ロバートゼメキスの中で1番この映画が好きだと。


まずマイケルJフォックスと、クリストファーロイドには本当に感謝してます。彼らがこの役を演じていなかったら今の自分はいなかったと言っても過言ではありません。それほど影響を受けました

数々のタイムトラベル映画の頂点。
SF、友情、恋愛、家族関係、音楽
様々な点で楽しめます。

過去に行ってしまったマーティを待っていたのは自分の親で、なんと母親が自分のことを好きになってしまいます。
そこからどうこうして父親と恋に落とすか、というやりとりが最高。

BGMも映画の中で1番好きな音楽です。

まだ見てない人は強く見ることをオススメします!!
_________________________
[この映画のBest俳優]
マイケルJフォックス
[脚本面]☆☆☆☆
[映像面]☆☆☆
[ストーリー面]☆☆☆☆☆
[オススメ度]☆☆☆☆☆
映画を娯楽としてみる自分としては、これが最高峰。
文句なしのワクワク感。
ゆか

ゆかの感想・評価

4.5
Doc...!!
I'm jealous of their good friendship.

Sometimes it might not be the best to know what's behind the scenes, but in
this case, good changes were made.
や

やの感想・評価

4.0
2019年5本目
最高のエンターテイメント
半端なく面白かった
人生最高の映画
映画にハマったきっかけとなった作品。ブルーレイで1.2.3と持ってます。
ストーリー、キャラクター、音楽自分は全部大好きです。サントラ聴いただけでテンション上がります!
マイクとドクのバディ感も面白い!
わんぱく少年と白髪の博士が組み合わさってこんなに面白くなるなんて…
マイクはチャーミングでたまにカッコつけるけどドジな所が良い!スケボー姿は様になっている。低身長の男性として彼は憧れの存在です。
タイムトラベル作品でとりあえず最初に観てほしい作品です‼︎
USJのアトラクションが無くなってしまったのはとても悲しい…。
みゆ

みゆの感想・評価

5.0
30年も前の作品なのに、全然古くならないし
いつ観ても楽しい。
ビフがマーティの頭をコンコンしながら
「誰かいますか〜笑?」って
馬鹿にしてるシーンが嫌な奴だなぁと
思いながらもなんか面白くて好きなシーン。
>|