Noppy

バック・トゥ・ザ・フューチャーのNoppyのレビュー・感想・評価

4.4
年の瀬も押し迫り、慌しくなって参りました。働く主婦はとっても忙しい季節です。
年末の大掃除など大がかりな事からお年玉の用意🧧みたいな小さな事まで...あれこれやる事がいっぱい!!
どうか優しい皆様、家族と同居してる方は家のお手伝いをお願いします。🧹🧽
男性の方は、換気扇の掃除や照明器具の掃除、お風呂の天井の掃除など、背の高い所をお願いします。とっても助かります。
女子の皆さまはいつもより窓をピカピカ✨に磨いてあげて下さい。窓のサッシもキレイにしてくれると嬉しいです。
一人暮らしの方は、頑張ってお部屋をキレイにして下さい🧹
普段からピカピカで大掃除など必要無いよという方はスルーして下さい(笑)
新しい気持ちで新年を迎えましょう✨

忙しい合間に、年末映画感謝weekと題して、大好きなバックトゥザ・フューチャーを再鑑賞❣️
久しぶりに観たけどやっぱり最高😆
おもしろ〜い♫
マーティのスケボーシーンが大好きで、(車につかまってスイスイ〜って滑るところ)当時、真似してスケボー借りてやってみたのですが...思いっきりコケて危うく大けがするところでした😓スケボーの才能ゼロです💦🛹💦

コレ、今リメイクしても絶対面白いと思うんですけど!
マイケル・J・フォックスがもし元気だったらドク役をやって欲しかった。
マーティ役はトム・ホランドなんてぴったりだと思いませんか?
誰か最新の技術を駆使して2000年版「BTTF」を是非お願いします❗️
ワクワク✨
ザ❗️青春時代ムービー❗️
Noppy

Noppy