滝和也

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。の滝和也のレビュー・感想・評価

3.5
私より先に死なないで。

月がきれいですね。

これ…良く
言われてるんですが…。

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」

邦画が続いてます。これ、CM見た時から気になってたんですよね。ワニが(笑)

バツイチのじゅんさんは再婚して3年目。夫婦と言う関係に自身のない彼は、若くて綺麗な妻、ちえさんと3年経ったらもう一度、その関係を見直すという約束だった。その日が近づく中、家に帰るとちえさんが口から血を流して倒れていた…。驚く彼だが、爆笑するちえさん。その日以来、彼女の死んだふりはエスカレートして行く。

最初はまぁ出落ち感満載の一発ギャグの連打(笑)でどうなることかと(笑) ま、その後は榮倉奈々さんの可愛さを愛でる作品に(^^) う〜ん賀来賢人が少し羨ましい。

基本は夫婦と言う関係を描く恋愛映画でした。そう恋愛映画。ずっとノロケられてる感じですねぇ(笑)確かに豪快な変化球から来るんで訳わかんないんですが、まぁストレートな恋愛映画なんじゃないかな。夫婦は一緒に住んでても、わからない事や知らない事はあるもので、それを知るのは、愛情が深まる訳で…。※そうじゃないことも多々ありますが。普通に楽しめましたよ(^^)

榮倉奈々さん、可愛かったです(^^)手作りコスプレも含めて(笑)。あれをやられたら、最初の一発目はシャレにならないですが、その後は私はノリツッコミしちゃいそうなんで(^^) 

う〜ん。家の嫁に最初に書いたことは言われてるんですが、子供がいないので、先に逝かれると互いに辛いし、わかるんですよね。また月がきれいですねは、今聞いたら嫁は知ってました…。そう言う意味で言ってたの?って聞いたら…

「いやホントに月が綺麗としか思ってないし💢」

だって(笑)
滝和也

滝和也