AbeCinemaTV

チャーリーズ・エンジェルのAbeCinemaTVのレビュー・感想・評価

チャーリーズ・エンジェル(2019年製作の映画)
3.9
うーん、色々物足りない。アクションも少ないし、派手さも足りない。前作みたいな色んなコスプレを見られるかと思ったらそういうわけでもないし。ガチガチのアクションにしたいのか、ゆるくしたいのかもよくわからなかった。お馴染みのテーマも全然流れてくれない。男女平等とか女性のためのというかなんかいい言い方が見つからないけど、その手の一環の映画だと思っていたら、ゲイなのかなんなのか知らないが、いきなり体触ったり、口臭のこと指摘したりするキャラクターが出てきて不快。やっぱり前の映画シリーズは諸々含めて最強だったなあと改めて思わされる一作になってしまったよ。あともうナオミ・スコットをさ、もっと途中でガッツリ訓練しちゃった方が良かったんじゃないっすか?あの一般人がずーっと紛れ込んでるせいで、お色気系が減ってリアル路線にいくのかと思いきや、変にゆるさは残ってるってことになっちゃってバランスの悪ーいことになっちゃったんじゃないの??やっぱり前のシリーズは3人ともプロ中のプロでキレッキレってところが良かったと思うよ。なんか一般人ができちゃう感じにしちゃうのはやっぱりエンジェルの神秘性みたいなものが崩れちゃってるよ。
AbeCinemaTV

AbeCinemaTV