ss

チャーリーズ・エンジェルのssのレビュー・感想・評価

チャーリーズ・エンジェル(2019年製作の映画)
-
何を隠そう2000年のチャーリーズエンジェルにどハマりしていたティーン時代😂

とにかくタフで可愛くて怖いものなんてない女の子になりたかった。
今みたいなネット環境じゃなく、携帯はiモードでパケ代かかるし😂
オンデマンドなんてないからビデオ借りたり、まだシネコンも浸透してないから立ち見で映画見たりしていた時代。

そう、そして暇なのです。
エンジェルたちみたいになりたくて暇さえあれば筋トレしていた、若干方向性を間違えた女子高校生時代…。

あの時から、数々の強いタフガールが映画で誕生してきてる。
私がいつも憧れちゃうのは強い女性たち。

そう考えると生きてきた年数も重ね、数々のタフガールたちに出会ってるから、当時の衝撃は流石に超えることはなかった。
けど、30代の私が観るチャーリーズエンジェルとしてはベストだったと思う!
3人ともそれぞれ可愛く、そしてかっこいい。やっぱチャリエンの醍醐味って変装、コスプレ、アクションなのよね。
ポップであればあるほど、派手であればあるほど気持ちも高揚する。

足高く上げて蹴り上げてみたいよねぇ〜って昔一緒にチャリエンを見た友人達と話しながら帰る。でも軸足の足首グギって捻挫するのが関の山だな…。

三連休🥰の前夜祭にはもってこいだったな。

2020/2/21
ss

ss