ライミ

チャーリーズ・エンジェルのライミのレビュー・感想・評価

チャーリーズ・エンジェル(2019年製作の映画)
3.8
チャーリーズ・エンジェル

大人気シリーズ「チャーリーズ・エンジェル」
現在の人気女優たちで現代風にリブート!で合ってます?続編ってわけではないですよね?
と言うのも、半年ほど全く映画に触れる機会、気持ち?がなかったために、前シリーズを復習する時間がありませんでした。
その結果、今作は新作だったのか続編だったのかは不明のまま。
前シリーズを最後に観たのはいつだったのか。

なので今作はシリーズとしてではなく一本の作品として鑑賞しました!

スパイ映画ってやっぱり好き!
何点か好きな部分はありますが、やっぱりアクションシーンが豊富なのが大事なポイントになってますね。
この作品もアクションシーンが豊富でした。
そして何よりもこの作品は女性のアクションシーンが多く非常にかっこいい!
アクションと言えば男性がやるのが主流ですが、だからこそ今作のように女性がゴリッゴリにアクションをする姿を観るとハチャメチャに見惚れてしまいます!

その中でも、今作「エラ・バリンスカ」のアクションは素晴らしかった!
ワイルドでセクシーなルックスと身長180㎝の高身長から繰り出されるアクションは豪快で妖艶。
正直、アラジンでとんでもない演技力とルックスの虜になったナオミ・スコット、女性なのにめっちゃかっくいいクリステン・スチュワートを目的で鑑賞したので盲点でした。

そしてもう一点。
スパイ映画だからこそ俳優に張る勢いで重要な「スパイグッズ」の数々。
スパイグッズってSF作品かよって言うくらい未来的で男心を擽るモノばかりで本当にワクワクする!
スパイグッズと言えば代表的な「M:i」や「キングスマン」がありますが、今作で出てくるスパイグッズも未来的でワクワクが止まりませんでした!

この作品はシリーズになるのかわかりませんが(きっとわかりましたが)シリーズになるのであれば、個人的には楽しみです!

最後になりますが、お久しぶりです!
映画に触れられる機会が全くと言っていいほどなくなってしまい本当に久々。
世の中がこんな状態ですし気分転換がてら久々に映画に触れてみましたが、改めて映画の素晴らしさを感じられました!
現実離れした世界観に触れることで家に閉じこもってた気持ちも少しスッとしました!
定期的に映画に触れることは気持ちのリフレッシュにも本当にいいなと思いました。
時間が作れればまた映画に触れてレビューを書いていきたいと思います!
長々とありがとうございました!
ライミ

ライミ