SHiN

イングリッド ネットストーカーの女のSHiNのレビュー・感想・評価

3.4
インスタ映えなんて言葉が飛び交う昨今。現実世界より画面の向こうに意識を持ってかれてる人は多い。今のSNS全盛時代、このお話はありえる話だし、実際こんな様な人は世界中にたくさんいるのかも?、しれない。

元々カースト中の下にいるような女の子イングリッド。カースト上位で人気の友人にほったらかしにされたことから人生が狂う。
その後違う女性、会ったこともないがインスタで華やかな生活を投稿するエリザベス・オルセンにターゲットを移し、ストーキングする姿は最初はキモいと思ったしかなりヤバイやつだ、と思った。

しかし物語を追っていくと何故だか自分はこのストーキング女イングリッドに感情移入してしまった笑
なんか可哀想な子だし…
確かに最近のSNS病に取り憑かれているし、周りに迷惑かけまくりだし、現実逃避し過ぎだしで、かなりヤバイ子なんだけど、段々なんか救ってあげたくなってきた(ヤバイ?)。


冒頭のアップのシーンはかなりキツかったが、エリザベス・オルセンに憧れたとたん意外と良い女になっていた!(//∇//)スタイルも良いし気がつけばワンダよりもイングリッド推しになっていた!:(;゙゚'ω゚'):


まぁとりあえず目の保養には素敵な役者達と、アメリカ西海岸の素晴らしい風景に、ストーキングサイコ女のロードムービーがコラボしたと思えば、中々楽しい映画だった笑


あとバットマン好きの良いキャラしたグッドメンが出て来るが、その流れでワンダがアメコミについて一言語るところも面白かった。
それお前が言う?でしたまさに。
SHiN

SHiN