デイ

イングリッド ネットストーカーの女のデイのレビュー・感想・評価

4.0
(改訂しました🙇‍♀️)

女子のみなさーん☆
みんな毎日、映え映え(バエバエ)してますかー🐝(^o^)?☆

凄ーく面白かったです!
グイグイ引き込まれました!!

インスタグラマー(インフルエンサー)の写真ってイチイチおしゃれなのよね。
もうお皿にアボカド🥑が乗ってるだけでもオシャレなんだもの。

過去にオーブリブラザーのことブス呼ばわりしたレビューがあるかも😅💦
オーブリーは映画のヒロインじゃなくて、こんな役が似合うなー☺️。

インスタグラマーのテイラー演じるエリザベスオルセン。
そんなテイラーは可愛いし、写真は素敵だし。
家も素敵だし。
カリフォルニアのビーチだし。

LAに引っ越して来て頑張っても頑張ってもイングリッド(オーブリー)の芋臭さは消えないのよねー😅。

自分を偽って、イングリッドはテイラーに近づいてゆくのだけれど、
偽りの自分、重ねた嘘がどんどん膨れ上がりどうにも身動き取れず…。

インスタグラマーだって、何もかも本当の事を写真に載せてハッシュタグ付けてる訳では無いし、たまには偽りが入る。

だいたい、自分の生活をインスタでアップしてるつもりでも、インスタの為の生活になっちゃうのよね。
(タピオカ問題(-_-)…)

テイラーもそんな人間ですよ?
嫌なヤツ!チッ!!

自分だけ結婚式に招待され無かったり、そういうの傷つくよね😢
死んだママは親友だった…とか、一人っ子アルアル😭。
映画では描かれて無かったけれど、もしかして、高校の時のプロムとかね…誰も仲間に入れてくれなかったり…イングリッドが、"こうなって"しまったのには理由があると思うこ😢。
そういう仲間に入れて貰えない友達関係不器用な人っていると思うの。

キラキラした世界に居ないのは私だけ?
もうひとりぼっちは疲れた…。

イングリッドのやってる事は確かに頭おかしいー!!って感じだけど、
何だか気持ちが分かるなー😢
そんなイングリッドの肩に手を置いてあげたくなりました。

にしてもダンが良い人で良かったね☆😊
デイ

デイ