マーチ

さよなら、僕のマンハッタンのマーチのレビュー・感想・評価

3.2
【省略レビュー】

マーク・ウェブなので手堅く作り込まれているし、皆さん仰っているように最後の方で格段に面白くなるっていう。笑

何気ない会話が伏線になっていたりして、後半のある展開でそれが明らかになった時は感嘆したんだけど、それにしても大して深みのある話では無かったし、そういう結末に至るなら不倫云々を拗らせるより、もっと他の内容で勝負出来たのではないかと思わずにはいられない。酷い脚本という訳では決してないけれど、なんかもっと捻りがあっても良かったし、あまり心に残るものが無かったのは残念だった。

でも折角好きだった彼女が振り向いてくれたのに年上の美人なお姉さんにうつつを抜かして結局何もいい結果を得ないというのは分からんでもないというか、男の妄想を具現化したような内容じゃねぇか!って話。笑

ジェフ・ブリッジスの役回りが貫禄あって演技から漂う哀愁も含めて素晴らしかったんだけど、なぜか自分はジョシュ・ブローリンと見分けがつかなくなる時が多々ある。笑 なんか似てるよね?!?!


【p.s.】
忙しくてレビューをしっかり書く機会が無いので短めに今年観た作品のレビューを投稿しています。
暇があれば正式なレビューと入れ替えますが、きっとそんな瞬間は訪れないでしょう。
だって、私ですからね。
マーチ

マーチ